ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

2015-12-14から1日間の記事一覧

好きなアニメや漫画の悪口や酷評が知りたくなるし、聞きたくなる時ってないですか?

この記事を読んでちょっと思ったんですよ! ka-rinchaco01.hatenablog.jp 自分の好きなものを熱く語る姿勢はすごくいいなーと感じます。 でも、僕は自分の好きなコンテンツの悪口が聞きたい時が結構ある。 好きなアニメや漫画の悪口を聞きに2chに言って色…

広い部屋に引っ越すのも考えもんですな! 

12月7日に引越しをしたんですよ! 1Kのアパートから2LDKの部屋へ。 結婚もしてない、子供もないない。当然ながら彼氏彼女もいない独身者が2LDKに引越しをする。 かなり意味不明です。 でも、とにかく広い部屋に住みたかったのです。 ひと部屋荷…

ルンバが部屋を綺麗にするのではない! ルンバを使用するために部屋を綺麗にするのである

引っ越しついでにルンバを購入したねここねです。 iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ871 ピューターグレー 871 【日本仕様正規品】 出版社/メーカー: iRobot (アイロボット) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る ネットではルンバっていいよ…

アマゾンで電子レンジ買って、返品したら 2000円くらい損した話

引越しを機に色々と電化製品を買い換えたんです。 んで、安くて新しい電子レンジを購入した・・・・・・。 アイリスオーヤマ 電子レンジ 単機能レンジ 50Hz専用 東日本 ターンテーブル IMB-T171-5 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ メディア: ホーム&キッ…