ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

ロリに優しくするのに理由なんていらないと思うでゴザル。 いやぁー乱世乱世!!


 地球に優しく、人類にも優しい、そして何よりロリに優しいガクトもとい「ねここね」に御座る。

 今日はロリの話ということで、極めて真面目な話をするに御座る。笑うところは一切ないゆえに覚悟して欲しいに御座る。

 本気でロリに対する意見を語らしてもらうに御座る!

 世間的にロリに優しく、ロリを愛でる人間を馬鹿にしたり、犯罪者予備軍扱いする連中がおるで御座るよな?

 自分に言わせればそいつらはこの日本を歪ませるような誤解をしている人間だと自分は思うで御座るよ。

 ロリ好きは 世間的に歪んだ誤解を受けてるに御座る!

 ロリやショタに性的な思いを抱いたりするのは確かに許せんことではあるが、優しく、愛でることに何の非難を受けねばならんので御座ろうか!?

 自分は幼く小さな子供に対しては誰もが優しくしていい権利があると思うて御座る。

 ロリに気軽に優しくすることに理由なんていらないと思うんで御座るよ!

 しかし、世間はそうは見てくれない、自分とは無関係なロリを優しく思うだけでも危険思想だと言ったりする人がいたりする。

 マジに許せんで御座る!

 大人が子供に気軽に優しく接することが出来ない世界なんてクソで御座るよ。

 大人なのに子供に優しくできない人間も許せんで御座るよ。

 そして、子供にはなんの責任も自分はないと思うで御座る。

 だけど、優しく愛でることなく育てられたらロリは、成長してから子供に優しくない大人になる可能性が多く御座るよ。

 多分、ロリ時代に大人に優しくされなかった子供がいるから、世界は歪むんで御座る。

 だから、自分はこう思う。

 ロリに優しい、ロリを愛でる人達はもっと前に出るべきだ!

 社会的に高い評価を受けるべきだ!


「子供に優しくすることが大好きだー!」「子供の喜ぶ顔を見るのが大好きだー!」と、こういうことを大きく叫べる偉人が世界をリードして行けば、人類は1つステージをあげることが出来ると思うぉて御座る。

 自分の子供だけに優しい大人になるのではなく、他人の子供にも優しい大人が形成できない社会なんてマジにクソで御座る!

 しかし、世間は他人の子供に優しくするのが好きとか言うと、何故か邪念を込めてこちらを疑う風潮があるに御座る!

 それは、大人達が自分の子供にしか愛を注げないような未熟者ばかりだからに御座る。

 自分の子供と同じくらいに他人の子供に優しく出来る大人を作るには、子供に優しいことが自然と行える社会にする必要がある。

 それをするには、大人が子供に関わる機会をもっと多く作る、子供が大人に関わる機会をもっと多く作る必要があるので御座る。

 そして、大人が子供に関わる時に差別や区別をするのは、子供がよりロリであるかどうかで御座る。

 誰の子供とかそういうところで差別や区別するから歪むで御座る。

 幼きロリより、更に幼いロリに優しくするで御座る。同じくらいのロリなら出来るだけ平等に優しくするで御座るYO。

 自分の子供だから優しくするのではなく、ロリだから優しくするということが出来る世の中なら社会は絶対良くなると自分は思うて御座る!


 そろそろ、自分の子供しか愛することしか出来ない人間は改めるべきで御座るな。

 そういう大人がいるから、子供が歪む、やがて歪んだ子供が大人になって社会を動かして、また大きく社会が歪む。

 自分の子供すら愛せない大人もいるで御座るが、それは子供の時にその人が歪んだ愛を受けた結果に御座る。

 この歪みをなくすには、誰もがロリに優しく出来る社会にするべきなんで御座る。

 だから、自分は思うで御座る。

 子供に対して優しい気持ちの人間に対して変な目で見る社会の腐った考え方をどうにかするべきなんで御座る。

 まあ、ガチのロリータ・コンプレックス的な人は確かに、駄目なんだけど、普通に子供に優しい人までロリータ・コンプレックス的なところがなんたらとか言うから子供に優しい大人が歪むんで御座る。

 
 ちなみに、ここでロリと自分が書いてるのは「幼き子供」という意で御座る。

 だが、

 子供好き = ロリ好き = ロリータ・コンプレックスを抱えた犯罪者予備軍という発想をする人が世間に多いと思うて御座る。

 子供に優しくしたくなるのに理由なんてないよ!

 子供を可愛いと思うのに理由なんて必要ない!

 子供を好きだという気持ちに理由なんていらない!

 他人だろうが身内だろうが優しくする理由はそこじゃないはずだ、ロリかどうかそれだけのはずなんだ!

 そして、その気持ちがロリータ・コンプレックスに類することがある人もいるけども、それは少数派だ!

 そのイカレタ少数派の人達と、普通にロリに優しい大人を混同するこの腐った社会が、腐った大人を生み出すので御座る!

 だから、純粋に子供に優しい人間にロリ野郎とか言ったらいかんと思うて御座る。

 ロリ野郎と言われた大人は自分が子供に関わる資格がないとか、関わらないほうがいいかもとか思ってしまうで御座る。 そして、大人が子供に優しくする機会が奪われる。

 人が優しくなれるときは、自分よりも弱い人間が近くにいる時に御座る。

 そして、優しくする機会を奪われた人間は、人に優しくする仕方を忘れるに御座る。

 そうなるとやがて、誰にも優しくできない歪んだ猜疑心の塊のような人間が出来るで御座る。

 人は自分より弱く、カヨワイ人間に優しくすることで、優しさというものを学習するので御座る。

 だからこそ、大人が気軽に子供に優しくすることが出来る世の中になって欲しいと思うで御座るYO。

 しかし、理由もなく、他人様の子供に接するのはハードルが高いに御座る。 特に男はそういうことが難しい。

 誤解を受けることすらある。

 まっこと、男はツラいよで御座る!

 しかし、他人の子供にも自分の子供と同じくらいの優しさを注ぐという考え方がスタンダードになるのなら、きっとそれは素晴らしい社会だと自分は思うて御座る。

 人間は未来のために現状を生きてると自分は思うて御座る。

 ゆえに、自分より若く弱い存在に優しく生きる生き方こそが理想で御座る。

 その素晴らしき連鎖を作るには、自分に子供がいようがいまいが、子供に対して優しい大人になるべきなんで御座る。

 自分に子供がいるなら、他人の子供にも優しくできる大人になるべきなので御座る。

 自分より、幼き者を優先する優しさこそが、もっとも気高く美しいものだと自分は思うに御座る。

 だからこそ、ロリ好きを馬鹿にした意味で使う輩が自分は許せんと良く思うて御座る!

 ロリ好きという言葉が、いつの日か、「子供に本当に優しい人」という意味で使われるような世の中になって欲しいと心底思うに御座る。


 ということで、最後に纏めとなる言葉を残そう!


【ロリに優しくするのに理由なんてイラナイ!】


 ということを、みんなが思ったら社会は良くなると本気で思うんだけど、間違ってるだろうか?

 今日は話が長くなったけど、要点を纏めるとこんな感じで御座る!



ロリ好きは誤解されている】

ロリ好きは社会にとって有益である!】

ロリ好きが社会的に高い地位を獲得するのが社会を良くする手段として良いと自分は思うで御座る】

ロリ好きはに理由はイラナイ】



 そして、自分の好きなアニメキャラがロリに偏るということは、極めて正常な人間ということの証だとこじつけたいと思ったけど、記事が通常の3倍の長さになるから書きたいと思ったけど書けなかった。


 ということで御座った!


                                     
「キヨシ殿はどう思うにござるか?」



                               以上!!!

 

 

iPhone6専用ハードケース??監獄学園?プリズンスクール?01?理事長

iPhone6専用ハードケース??監獄学園?プリズンスクール?01?理事長

 

 

 

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)