ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

アニメや漫画を児童ポルノとか言うなよな! 二次元くらい好きにさせてくれよ!!!

 久しぶりに怒りの感情が生まれた! 僕は激昂している。

 これを読んでだ!

 

togetter.com

 

 普段ならスルーするが、今日は心に余裕がないので、怒りのままに文章を書いていく。

 

 

 僕は児童ポルノという言葉を見たり、聞いたりする度にムカムカするし、イライラするタイプの人間だ!

 特に、オタクとセットで児童ポルノを語る人達がいると、気持悪いし吐き下がする僕はおかしいのだろうか?

 何でもかんでも児童ポルノにしたい病にかかった人達からすれば、こういうことを書く僕のような人のことをおかしいと言うのだろうが。

 

 確かに、現実の人間。現実の児童が性的な被害にあったりするような事件は心が痛む・・・。 親が子供に性的虐待をするような事件を聞くと他人事なのに、涙が出たりどうにかしてこういう問題が減ればいいと感じるくらいの心は僕にもある。 

 

 でもな! 二次元は悪くない。 悪いわけがないんだ! 二次元メディアの幼い顔の少年、少女が性的なアピールをするから悪いのか? それに影響を受けて現実の児童をどうにかするような存在が生まれると考えている人はどうかしている。

 

 その理屈が通るならばだ。 現実で起こった事件を報道して模倣犯が出る責任も追及するべきだし、ドラマや映画内容から影響を受けておきた事件の責任もドラマや映画のせいにするべきだ!

 

 何かから影響を受けてそれが犯罪に繋がるなら、影響を与える全てのモノは全ては罪深く断罪しなければならないということになりかねない。

 

 人は日々色々なところから影響を受ける。 極論を言えば悪いことする人は聖書を読んで悪いことを思いついて実行するだろう。

 

 性的な趣向にいちいち文句をつけたり、指導するようなことってのは、正しいオナニーの仕方を指導するようなことに近い。 そんなことは気持悪いとしか言いようがない。

 

 だから思う。 児童ポルノだ、性犯罪だと叫ぶ人間ってのは、自分のオナニーこそ正しいと宣伝する輩と変わらんのだよ!

 

 まじで、気持悪い・・・・・・。

 

 しかし、かくいう僕はオールジャンルなエロ愛好家でもない。 それなりに、自分の好きな傾向がある。 そして、自分には合わない傾向のエロもある。 だが、合わないエロに対して犯罪だとか、断罪が必要だとかは腐っても思わん。 それくらいの慎ましやかな心は持っている。

 

 他人に、貴方のオナニーおかしいですよ! なんてことも言わん!

 

 そして何より邪悪だと感じるのは、自動ポルノ反対とか言いながら、児童ポルノをチェックする委員会の存在だ。 彼、彼女らは児童ポルノを勉強すると称してそういうものを視聴する。そこで、「けしからん!」とか「これは犯罪だ!」 とか言いながら鑑定してたりするんだろ。 そっちの方がキモイわ!

 

 だからさ、もういいだろう。 児童ポルノ反対とか言う団体は正しいオナニー推進委員会とかそういう名前に変更してくれよ。

 

 いい加減にしてくれよ! 2次元メディアを悪く言うのはよしてくれ! 二次元世界の無限の可能性を摘むような真似は一切しないで欲しい。 

 

 そして、現実のロリ、ショタ、JC、JKに手を出す奴はいくらでもしょっ引いてかまわん! そういう奴のせいで正しいオナニー推進委員会もとい、児童ポルノ反対委員会が調子ずくからな。

 

 現実の世界にいる人間の命は一つだし、人生も一回だけだから、現実にいる人間の存在には最大限の敬意を払うべきだろう。 だが、二次元世界の生命は再生可能だし、人生もリセットできる。 だから、自由でいいだろう。 二次元で何をしようと犯罪にしないという取り決めがあってもいいくらいだと僕は思う。

 

 二次元を悪用して犯罪が生まれるからだボケとか聞こえてきそうだが、悪用する奴はなんだって悪用するんだよ!  勿論、これは詭弁だ。 包丁を人殺しに利用する人間もいれば料理に利用する人間もいるということでしかない。

 

 しかし、世の中にある全ての包丁を人殺しが出来ない包丁にするわけにもいくまい。 二次元的な思想で人が死ぬのか? 傷つく人もいるってのは分かるけどな。それが原因でトラウマ、病になる人もいるのも分かる。 じゃあ、健全だ、合法だと言われる表現で傷ついたり、トラウマになる人がいないと言い切れるのか? 言い切れないだろう!

 

 だから、グダグダ理由をつけてアニメや漫画やゲームを児童ポルノ扱いする連中が僕は大嫌いなのである。 そして、それは大好きな世界があるからこそなんだ。

 

 だか、児童ポルノを禁止する委員会や思想の人は悪くないよ。 悪くない。だが二次元メディアを叩く人を僕が大嫌いなだけなんだ!

 

 それだけなんだ。  

 

 という、カズフサとソウルメイトな僕の思想でした。(房さんは二次元の存在だからこそですぞ) 

 

 

ラブやん(9) (アフタヌーンコミックス)

ラブやん(10) (アフタヌーンKC)