ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

2015-12-19から1日間の記事一覧

差別って言葉をやめないか? 差別はいかんとか言うけども、みんな差別は大好きだろう? ほんとのとこどうなのよ?

よく差別はいかん! 差別よくない! 自由! 平等! 民主主義! これが現代の常識だ! こんなの絶対嘘だ! 自由という概念は人それぞれだ。 他人から見て不自由に見えても本人は自由であるという認識のもとに生きていることだってある。 平等なんてあり得ない…

自炊がめんどいと思う奴はオーブンで自炊をすべし! オーブンこそが一人暮らしで最高のアイテムなのかもしれない!!! 

自炊とは深いテーマである。 人によっては安く上げるならなんでも良い。腹に溜まって味噌味が利いていれば良いという三河武士のような人もいるし、その逆の人もいるのもしかり、 毎日、毎食美味しい物を食べたい! 年間通して1095回しかお腹が減らないのだか…

【頭寒足熱】冬といえば寒さ対策! 僕の今年の冬場対策記録

12月も半ばになり、やせ我慢が出来なくなるこの時期はエアコンの暖房、ガスファンヒーター、電気毛布や電気カーペット、コタツで光熱費が青天井な状態になりがちです。 今年こそは冬場の光熱費を減らしたい! そう思っているのですがこれがなかなか難しい…