ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

保育園落ちた日本死ねという人達よりも先に救わないといけない人達の話をするべきだ

 

 これは不幸の競争になってしまうが、保育園に落ちたくらいで日本死ねと思う奴等は甘い甘いママレードよりも甘い人生を送ってるのに「辛い」「苦しい」とか言ってしまう人が多いのではないだろうか?

 

 その気持ちを代弁したマスダがこれ↓

anond.hatelabo.jp

 

 今のご時勢で保育園に落ちるということ事態が贅沢である。そんな贅沢な奴等は少数派である! 下には下がいて、これからも増えるし、おまいらの子供もそうなる可能性のほうが高いんだぞ! そんで非正規童貞な奴等が将来的に多数派になるぞ! っていう話。

 

 非正規+童貞が多数派になるかどうかはおいておき、非正規+童貞ではないけども、好きな女と寝たことない奴等が将来の多数派になる世の中になると僕は考えている。いや、すでに現状そうなのかもしれない。そしてセクロスがそこまで良いもんじゃないとか言い出して色々なことをコジラセル奴等が溢れて日本は非正規+童貞じゃないけども彼女もいない! 結婚もしない奴等で溢れかえるだろ。勿論ながら、それは男だけの話じゃない。非正規で処女じゃないけども彼氏いらない勢も溢れかえる。

 

 そんで、非正規+童貞じゃないけどもなんとかしたいとか思う連中と非正規+処女じゃないけどもなんとかしたいとか思う連中をターゲットに街コン業者や出会い系業者の仕事は増えるだろう。

 

 そして、現実に見切りをつけてバーチャルに答えを見出す非正規+非童貞と非正規+非処女達。彼と彼女達はバーチャルセクロスの虜となり夢中になりてバーチャルセクロス依存症になるだろうな。狂四郎2030の世界も真っ青だと思う今日この頃だ。

狂四郎2030 1 (集英社文庫―コミック版)

狂四郎2030 1 (集英社文庫―コミック版)

 

 

 日本は戦後から豊かになった。いや、大正時代も結構豊かだったかな。まあ、江戸時代は豊かとは言えないが、明治から大正、昭和、平成となって日本は上がったり、下がったりしてた。(適当)

 

 んで、今の状況は少子高齢化という状況だ。上の世代は子供も生産したし長く生きるが、下の世代は子供を作らないけども長く生きるって話ですな。

 

 なんでこんな状況になるの? って言われたら色々あってな、みんな独り遊びが上手くなってしまってなーとか言い出したくなるが、まあ、それだけじゃないのも確かだろう。色々とナイからだろうな。

 

 金がナイ! 彼氏彼女がいナイ! 仕事がナイ! 楽しくナイ 死にたくナイけども生きていたい! 

 

 色々と無かったり、足りなかったりするから今の状況が生まれたんだろうな。

 

 

「保育園落ちた日本死ね」とかっていう人達は

 結婚している。

 子供がいる。

 仕事がある。

 金もあることはある。

 楽しいかどうかは知らん。

 

「非正規+童貞」

 結婚していない。当然、彼女もいない。

 子供などいるわけない。

 金もないほうだろう。

 仕事はあるが三桁の時給。

 

 おい! どう考えても「非正規+童貞」を救済するほうがいいんじゃないか?

 国が「非正規+童貞」と「非正規+処女」には毎年500万円の補助金でも与えてやったほうがいいじゃないかなとすら思ってしまう。

 

 結婚もしてない。彼女もいない、子供もいない、金もないではあんまりだろう。せめて金ぐらいあげていいような気がする。「自分の遺伝子を後世に残せない人達を哀れむの会」をいますぐ発足させたいとすら思う。

 

anond.hatelabo.jp

 

 そうしないと、こういう人達の生きる場がなくなる。死んじゃうよ! まじでさぁ!

「非正規+童貞」は救わないと死んじゃうし、日本に殺してくれ! っていう人達すら出てきてしまうのだよ!

 

 日本死ねっていう人達は「非正規+童貞」でこの世を憎んでいる層達からすれば、許せない輩だろうよ。「非正規+童貞」は日本死ねどころじゃない! 日本よ! 俺を殺してくれ! と言うくらい追い詰められた覚悟している。

 

 と、まぁ、ここまでは冗談である。 

 

 保育園落ちようが、非正規+童貞だろうが、喪女だろうが、そんなことくらいで日本死ねなんて思うのは甘い! 甘すぎるとすら僕は感じる。

 

 

 本当に救済しなければならないのは、家のない子供達だろう。

 

家のない少女たち 10代家出少女18人の壮絶な性と生 (宝島SUGOI文庫) (宝島SUGOI文庫 A す 2-1)

家のない少女たち 10代家出少女18人の壮絶な性と生 (宝島SUGOI文庫) (宝島SUGOI文庫 A す 2-1)

 

 

家のない少年たち

家のない少年たち

 

 

 これを読んだ後に、「保育園落ちたから日本死ね!」とか言う輩がいるとすならばそれは断じて許せんとすら思う。勿論、自己の幸福追求ってのを日本は法律で認めているけれども、こういう子供達が生き延びて、自分や自分の子供達を襲って殺す日がきたら、それはこういう子供達に大人が救いの手を差し伸べなかったからだろうとすら思ってしまう。

 

 世の中に不幸な人間はいくらでもいる。地球規模で見渡せばこれすらも、家のない少年、少女達の人生すらも凌駕する話はある。

 

 不幸の競争してもしょうがないのかもしれないけども、保育園落ちしない人達のために保育園を作るより、幼児虐待やネグレクトの問題と、そこから大人になってしまった人間の救済を先にするべきだと思う。

 

 保育園落ちた! 日本死ね! そんなこと言えるの奴等は、幸せな人達なんだろし、もっと幸せじゃないと我慢できない幸福というものを求めてやまない求道者なんだろうな。

 

 甘いよな。

 

 

 

                                    以上!