ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

2016-05-08から1日間の記事一覧

感想とかいらないと言える人が世の中にいるんだな。 そういう人はやっぱりすごい人だと思う

togetter.com このツイート記事を読んで思うところが出来た。 同人イベで好きな作家さんに「いつも本買ってます。◯◯さんの描く独特な雰囲気が大好きです!」と伝えたところ「あー。ハイ。ありがとうございまーす。」と目も合わせずにポイッと返事をされ、「…

2000年代で見ておいた方が良いおすすめの神アニメ、良作アニメを300本程まとめて感想と紹介をする その2「まだ半分も紹介できてない・・・・・・」

前回の記事で面白いアニメは結構出してまったと思った人もいるらしい。 それは否! 否である。 言うならば、先の内容は1万5千文字使ったOPみたいなもんだ! ほんのイントロ部分です。 nekokone.hatenablog.com ある意味こっから本番ですな! 2000年…

【アニメ】カウボーイビバップに対して100の質問というのがあったので答えてみることにする

01.貴方のHNと性別を教えて下さい。 ねここね 猫と人間のハーフです。 02.貴方は元からアニメファン?それともカウビが初アニメですか? 初アニメは姫ちゃんのリボンだったような気がします。 03.周りにカウビを語れるファンはいますか? 広大なネットの闇…