ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

2023-01-01から1年間の記事一覧

頂き女子というのは悪者なのか?

頂き女子が捕まった。 詐欺罪で捕まった。 犯人の名前は りりちゃんである。 罪状は 詐欺幇助と詐欺である。 被害レベルは数億規模である。 色恋を駆け引きに他人の財産を奪い取る それを我々の常識では詐欺と呼ばれ罪となるわけです。 どこからが詐欺罪にな…

恋愛感情を利用して金銭を得ようとする女子は悪なんだろうか?

恋愛感情を利用して金銭を得ようとする女子は悪なんだろうか? 男はその女の心と身体を欲していた。 女はその男のお金を欲していた。 故に、女は男にその気があると思わせ金銭を要求した。 男はその女が自分を好きになってくれる可能性があがるならと、お金…

迷惑動画とかキチガイ動画とか馬鹿動画をついつい見てしまう理由

迷惑動画をUPする人、キチガイ動画をUPする人ってのは結論は馬鹿だからUPするんでしょって結論で良いかなと思う私です。 でも、それを見る側の気持ち。心理が良く分からないのでそれを考えたいなと思うのです。現にツイッターやらユーチューブやTiktok…

子供を作らない、育てないと決めた人生なら自死するまでの人生設計をするべきだろう

人生は死ぬ迄続くリアルなゲームである。だけど必ず終わりのあるゲームです。 死なない人間はいない。いやいや不老不死の研究は進んでる、寿命も延びてる。昔は治らなかった病気も治るようになった。老化抑制の遺伝子も見つかった。そもそも老化というのを病…