ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

恋愛感情を利用して金銭を得ようとする女子は悪なんだろうか?

恋愛感情を利用して金銭を得ようとする女子は悪なんだろうか?

 
 男はその女の心と身体を欲していた。
 女はその男のお金を欲していた。
 
 故に、女は男にその気があると思わせ金銭を要求した。
 
 男はその女が自分を好きになってくれる可能性があがるならと、お金を与えるのに同意した。
 
 しかし、実際に女は男が持っているお金が欲しいだけである。お金を与えても好きになってもらえるなんてのは幻想である。
 
 幻想を相手に売りつけてお金を奪うのが悪というなら、フィクションを売りつけてお金を得るのも悪となるだろう。
 
 しかし、相手の気持ちを利用してお金を得る行為はリスクを伴う。そういう事をしておいて恨まれてしまい殺されるリスクすらある。
 
 しかし、色恋でお金を奪われる人間側はお金を奪われた事を惜しむわけでもなく、お金を使っても相手の心も身体も獲得できなかった事に心病むのである。
 
 しかし、頂き女子からすれば最初からお金を奪う目的で接触してくるわけです。女からすればだから何? と、知らぬ存ぜぬ、気にせず。更にはこいつから後どれくらお金を引っ張れるかという関心しかないわけです。
 
 故に、騙した側は騙される馬鹿が悪い!
 
 騙された側は騙した奴が悪い!
 
 となり、両者の溝は永遠に埋まらないのである。
 
 自分を騙さない異性に出会い、仲睦まじく人生を歩みたい人達は沢山いるだろう。
 
 しかし、男を騙し金を奪う女はそういう人種ではないのである。故に頂き女子という輩は悪と私は断じたい。
 
 世の孤独な恋愛弱者男性を食い物にするカスな女はこの世からさっさと退場するか悔い改めて欲しいものである。