ねここねの思考手記

主にアニメ系 漫画系 らのべ系のサブカル系が中心です

忍野扇ちゃんは可愛くない!!! 2015年秋アニメ 終物語 

f:id:nekokone1999:20151114134736j:plain


 忍野扇ちゃんを心から可愛いと思ってらっしゃる方へ

 本当にすいません。



 私はどうしても扇ちゃんを可愛いと思えません。

 

 性格とか物言いとかの話ではなくて、あのビジュアルに対してどのように考えても、感じても、可愛いとはお世辞にも思えないのです。

 というか、扇ちゃんに萌えるならサダソにも萌えるという事だろ? そう思えてならない。

 サダソ? 知らない? ご存知ない? 分からない?

 ハンターハンターの天空闘技場で新人狩りしててキルアさんにクンロクかまされて夜逃げした片腕の能面闘志のことですよ。

 



 この人だよ!

 アニメ版はこんな感じ!



 で、扇ちゃん

 いや、サダソに比べれば可愛いような・・・・・・。

 いや、でも可愛くない!

 

 私は騙されない! 

 

 周囲にいくら扇ちゃんを可愛いと言われようともだ!

 

 でもね、最近見慣れてきてる自分もいるんですけども、ちょっとした時についつい可愛くないと思ってしまうんですよ、

 ていうか怖い・・・・・・。

 なのに、扇ちゃんは可愛いとか言い出す人が私の周囲にはよくいる、私はその度にサダソ理論を持ち込むわけですが、あまり理解されない・・・・・・。

 だから、最近は脳内変換して扇ちゃんを可愛く見えるように努力しようとしているのですが、限界です!!!

 だから、この場だけは言わせてくれ!

 扇ちゃんは 可愛くないです!!!!

 サダソです!!

                                    以上!